[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14604 Re: GPSデータエディタでのウェイポイントのポイント名のアイコンが表示されないのですが・・・

投稿者: jyuri  日時: 2012年 7月 11日(水)
回答先: Re: GPSデータエディタでのウェイポイントのポイント名のアイコンが表示されないのですが・・・ 投稿者: DAN  日時: 2012年 7月 10日(火)

>下記をご覧ください。
>http://www.kashmir3d.com/faq.html#qa03

ありがとうございました。
なおりました。

ただし、Q&Aの操作を読み間違って、以下のよう行いました。
この方法だと、独自に作成したアイコンも消えないのではないかとも思います。

@IconStck.dat ファイルはそのままで、skyのフォルダをkashmirのフォルダ内でコピーし、skyコピーのフォルダを作りました。
Askyコピーのフォルダの名前を、IconStck.datに変更しました。
Bカシミールを立ち上げ直しました。
CGPSデータエディタにおいて、ポイント名やルート名、トラック名の頭にアイコンが表示されるようになりました。復旧です。
D@Aで作成・名前を変更したIconStck.datのフォルダを、なにか影響があるかもしれないので、削除しました。
Eもう一度、カシミールを立ち上げなおしましたが、Cと同様に復旧した状態でした。

以上の結果から、
私は独自に作成していたアイコンは無かったので、独自に作成したアイコンが消えたか消えなかったか、立証はできないのですが、最終的にはkashmirのフォルダ内でもともと存在していたIconStck.dat ファイルは移動も削除もしておらず、kashmirのフォルダ内のフォルダとファイルの構成は変わっておらず、一時的にIconStck.datのフォルダが作成されて、削除されただけですので、独自に作成していたアイコンは消えることは無いと思われます。
何かのご参考にいただければと思います。
ありがとうございました。



この発言のコメント一覧:
#14605Re: GPSデータエディタでのウェイポイントのポイント名のアイコンが表示されないのですが・・・ sen 12/7/13 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]