[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14596 【要望】 『GPSでの名前』の文字数

投稿者: InagakiM  日時: 2012年 7月 07日(土)

いつもたいへん便利に使わさせていただいてます。
 GPS データエディタの [GPSでの名前] のエディットコントロールですが、文字数の制限を現在の 20 文字から 256 文字くらいまで増やしていただけないでしょうか。
 最近旧い GARMIN eTrex Vista (モノクロ英語版) から GARMIN dakota 20 に乗りかえました。dakota 20 では日本語を表示できるのですが、検索は英数字でしか行えないためウェイポイントを『日本語名+英数字名』として登録しています。20文字だと日本語名だけで溢れてしまうのです。
 また、アイコン選択のツリーコントロールですが、項目をアルファベット順または50音順で並べていただけないでしょうか。いつも探すのに手間取ってしまいます。
 それと、各種ダイアログボックスの入力時に [Tab] キーでコントロール間を移動していますが、ダイアログにに並んだ順番どおりに移動しないものが多々あります。これも直していただけるとありがたいです。
 以上、お手数おかけしますが、どうかよろしくお願いします m(_ _)m

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]