[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14531 編集したトラックの接続で不具合?

投稿者: おいわさん  日時: 2012年 6月 12日(火)

いつも有り難く使わせてもらっています。

下記のような不具合を本日見つけました。
山歩きの時に衛星が捕捉できずにGPSからダウンロードしたデータが途中で途切れて2つのデータに分かれていて、途切れた後の初めころのデータが不自然なために編集で
不自然なポイントのデータを削除します。そして編集後のデータを接続すると削除した
はずのポイントが復活して不自然なままのデータに戻っています。
もう少し分かりやすく状況を説明します。
捕捉失敗前の正常なGPSトラックデータをデータAとします。
捕捉失敗した後でまた開始したデータをデータBとします。
データBの最初のほうが不自然なためにポイントを削除して編集したデータをデータCとします。
データAとデータCを接続させたところ削除したはずのポイントが復活しています。
GPSデータエディタでポイントの数を比較すると、接続後のポイントの数がデータA
とデータCの合計したポイントの数よりも多くなっています。

それとも私のやり方が何かまずいんでしょうか?

この発言のコメント一覧:
#14587Re: 編集したトラックの接続で不具合? DAN 12/7/03 (0)
#14532Re: 編集したトラックの接続で不具合? おいわさん 12/6/12 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]