[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14527 Re: gdbファイルを eTrex30Jのgpxファイルに変換出来ない

投稿者: Ohara keigo  日時: 2012年 6月 08日(金)
回答先: Re: gdbファイルを eTrex30Jのgpxファイルに変換出来ないたい 投稿者: imr  日時: 2012年 6月 07日(木)

>「選択したGPSデータの書き出し」で、eTrex30Jの\Garmin\GPXフォルダの中に書き出しているでしょうか?GPXになっていても、所定の場所にgpxファイルを配さないと、ユニット側が処理してくれません。
>あと、[選択したGPSデータの書き出し]ではなくて、データを選択して右クリックし、[GPSへアップロード]はやってみたでしょうか?

>
>>カシミールの「トラック・ウェイポイント」を GARMIN eTrex 30Jにアップするため、カシミールのGPSデータエディタから「選択したGPSデータの書き出し」で「gpx」としてアップロードします。GARMIN に内部データとしてアップロードしたデータは存在するが、トラックはGARMINの地図には表示されません。GARMINで作成されたgpxファイルはカシミールで表示できます。gpxへの変換方法があれば教えて下さい。

ありがとうございました。ご指示通りにやってみましたが、表示されませんでした。GARMIN社からDLした「BaseCamp」で試して見ましたが、やはり読み込んでくれませんでした。

この発言のコメント一覧:
#14528Re: gdbファイルを eTrex30Jのgpxファイルに変換出来ない imr 12/6/08 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]