[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14499 Re: KASHMIR GDB Fileが開かなくなってしまいました

投稿者: DAN  日時: 2012年 5月 05日(土)
回答先: Re: KASHMIR GDB Fileが開かなくなってしまいました 投稿者: 勝蔵  日時: 2012年 5月 02日(水)

>>>カシミールを立ち上げてドラック&ドロップ=地図が表示されず応答なし

>>まず、地図が表示されている状態で、ドラッグ&ドロップしてみてください。

>>[ファイル]→[地図を開く]メニューを選択していずれかの地図(これまでお使いのもの)を選択してください。
>>
>ありがとうございます、早速試して見ましたが、やはり応答なしになってしまいます。

そうなると、やはり壊れているように思いますが、本当に壊れているか
どか確認するために、該当ファイルを下記まで送っていただければ、確認できます。
ただし、復旧はできませんのでご了承ください。

http://www.kashmir3d.com/mailtosupport.html


この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]