[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14387 Re: 日の入り位置がずれていると思うのですが

投稿者: 山歩  日時: 2012年 2月 16日(木)
回答先: 日の入り位置がずれていると思うのですが 投稿者: ぬっきー  日時: 2012年 2月 16日(木)

>写真撮影の予備調査に使おうと、Ver8.9.5を使い始めました。
>先日、広島の絵下山より、夕日を撮影しましたが、カシバードの位置と数度ずれているようです。

日付の記載がありませんので、調べようがありませんが、仮に2012/2/15として
他のサイトで計算して得た値と、カシバードの値を比較したところ、標高593mで
得た時刻と方位の値は違いがありませんでした。それれぞれの値は、17:56 256°
でした。





この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]