[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14342 Re: GPXファイルに変換する方法

投稿者: まめた  日時: 2012年 1月 11日(水)
回答先: Re: GPXファイルに変換する方法 投稿者: まめた  日時: 2012年 1月 10日(火)

>吐き出しているセンテンスは、ありきたりなNMEA形式ですが、中身まではおいらの頭では判断しかねます・・・例の通りなら、問題無さそうな気もしますが・・・って読ませてみたら良いんですよね、って時間が無い・・・

横田さんが出てきてしまった以上は、おいらも珍しく勤勉に

さっきの例をファイル化して読ませたところ、ちゃんと読めました。

ということで、質問者さんがうまくいかなかった理由の推測としては
 ファイルを開く から開こうとした もしくは、ドラッグアンドドロップした
 拡張子がlogのままで、プラグインでファイル一覧に出てこなかった
辺りでしょうか、って、最初から質問者さんがここら辺まで書いていてくれれば、一発で解決できた可能性大なものを・・・

この発言のコメント一覧:
#14343Re: GPXファイルに変換する方法 Hiro 12/1/12 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]