[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14293 標高データを重ねるとブルー画面になるだけ!

投稿者: toru okino  日時: 2011年 12月 15日(木)

大変わかりやすいご説明で助かります。平面図だけでも十分たすかりGARMINへ切り取って重宝しています。
標高データを入れると陰影で急斜面がわかり、さらに3D表示ができるとのこと。そこで山梨県の最初のデータだけダウンロードして展開したのですが、それがどこのデータなのかもわかりません。標高データをいれるとMAT地図になり、富士山から見たい大月付近にもっていきましたが、画面がブルーのままでマウスを動かしてもどこの点でも標高がでません。なにか設定がわるいのでしょうか?
カシバードを起動したときは上がブルーで下にその付近の地図がでるだけです。やはり標高データが入っていないのかもしれない?
ここまで一度のエラー表示がでませんでしたので問題なくきているとは思うのですが・・・。ご教授いただきたくよろしくお願いいたします。

この発言のコメント一覧:
#14294Re: 標高データを重ねるとブルー画面になるだけ! wisteria 11/12/16 (1)
#14302Re: 標高データを重ねるとブルー画面になるだけ! toru okino 11/12/21 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]