[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14257 Re: カシバードで地図上の文字がそのまま表示

投稿者: Ks  日時: 2011年 11月 19日(土)
回答先: Re: カシバードで地図上の文字がそのまま表示 投稿者: DAN  日時: 2011年 11月 19日(土)

>>カシバードで地図上の文字がそのまま表示されてしまいます。

>風景設定が「地図の合成表示」ならそのようになります。
>それが問題であれば、風景設定を変えてください。

>>また、山の名前のピックアップ表示がどうしてもできません(設定は表示にしたり非表示に変えたりを繰り返したりなどしてるのですが)。

>地名データを開いていますか?
>ファイル→開く→地名ファイルでYamaDBW.ndbを開いてください。

ありがとうございます。
地図の合成表示、以前には表示しない設定にした記憶が抜けていたのかまったく分かりませんでした、申し訳ありません。

山名のほうですが、私の説明が悪いでした、申し訳ありません。
地図データは開いて、山頂をクリックするとポップアップ表示は出てきます。
撮影したときに、山頂から赤い線が出てその上に山名が表示されるように設定ができなくて困っています。





この発言のコメント一覧:
#14258Re: カシバードで地図上の文字がそのまま表示 Ks 11/11/19 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]