[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14205 Re: 解説本の東日本と西日本の地図を共存インストール?

投稿者: 釋護法  日時: 2011年 10月 21日(金)
回答先: Re: 解説本の東日本と西日本の地図を共存インストール? 投稿者: wisteria  日時: 2011年 10月 21日(金)

>「GPS応用編」は今年に発行された改訂新版ですか。
>それなら私の場合は、これの関西(西日本)の地図をいれると、旧版の関東の地図が表示されなくなりました。それで入門編の改訂新版から関東の地図を入れて表示しています。

そうです、GPS応用編は改訂版です。なんと、改訂版は前の各版の地図と相性が悪いんですか。昔の版についていた地図に戻す事にします。
解説本にはそんな事に触れていなかったように思いますが、どうなんでしょうね。




この発言のコメント一覧:
#14207Re: 解説本の東日本と西日本の地図を共存インストール? 横田 11/10/22 (1)
#14210Re: 解説本の東日本と西日本の地図を共存インストール? 釋護法 11/10/24 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]