[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14196 Re: 印刷するとトラック線幅が太くなる

投稿者: とんび  日時: 2011年 10月 13日(木)
回答先: Re: 印刷するとトラック線幅が太くなる 投稿者: funnboruto  日時: 2011年 10月 13日(木)

>>レスがつかないところをみると、どうも私の希望する方法はなさそうです。

>状況がよくわからないから答えようがないんだと思います。
>その画像でもあればわかると思いますがね。

説明不足で申し訳ありません。<m(__)m>

下記に画像を置きました。(ただし、掲示期間: 2011-10-31 まで)
http://homepage3.nifty.com/menoto_giken/HTML_closed01/index01.html

金剛頂寺から西南西に行くルートは「道なき道」で、南南東に行くルートは「正規
の道」です。
パソコン画面上では、ルート幅が1のときでも2のときでも、ルート線の下に正規
の道が隠れることはありません。
しかし、印刷出力では、ルート幅が最も細い1のときでも、正規の道の識別が難し
くなってきます。

なお、「印刷出力」として示しているのは、実際には、カシミールから「高品質印
刷」指定でpdf出力したものをパソコン画面に再表示させ、これをビットマップ画
像として取り込んだものです。
しかし、インクジェットプリンタの印刷出力(「きれい」指定)も殆どこれと同じ
です。

ところで、このホームページ上に参考画像を置ける場所はないのでしょうか?
「デジカメ掲示板」は写真は置けても、目的が違うようだからお叱りを受ける
でしょうし・・・。

蛇足:前回の投稿では土下座マークが表示されませんでした。
   今回は全角文字に変えましたがどうでしょうか?。

この発言のコメント一覧:
#14197Re: 印刷するとトラック線幅が太くなる funnboruto 11/10/14 (1)
#14198Re: 印刷するとトラック線幅が太くなる とんび 11/10/14 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]