[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14174 Re: インポートするgpxファイルのフォーマットに関して

投稿者: 荒川  日時: 2011年 10月 09日(日)
回答先: Re: インポートするgpxファイルのフォーマットに関して 投稿者: 通りすがり  日時: 2011年 10月 09日(日)

通りすがり 様

>区間の区切りの指定をすれば自動的に出ると思いますよ。
>区間の区切りはgpxで指定できたと思います。

ルートの方には、確かに区間の区切りを指示するタグがあります。
<extensions>の子ノードに<kashmir3d:section>0</kashmir3d:section>を入れると区間の区切りではないようです。
逆に<kashmir3d:section>0</kashmir3d:section>が抜けているのが区間の区切りのようです。
トラックの場合、同じように入れてみましたが、区間距離や区間タイムの列は、空欄のままでした。
やはり自動計算するための列のようですね。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]