[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14111 Re: 地名の編集でウェイポイントへコピーするとどこへ?

投稿者: brocken  日時: 2011年 9月 09日(金)
回答先: Re: 地名の編集でウェイポイントへコピーするとどこへ? 投稿者: まめた  日時: 2011年 9月 08日(木)

まめた さん
ありがとうございます。
確かに直前のフォルダにコピーされてました。そのフォルダの件数が多くてコピーされているのを見逃してました。
地図上のアイコンを「右クリック→編集」でGPSエディタでコピーしたもの確認できました。
「地図上のアイコンの右クリックからの変換」のように、ウェイポイントの直下に入るほうが使い勝手良い感じがしますね。

>>「地名の編集」メニューで、地名を「ウェイポイントへコピー」すると地図上ではピンのアイコンでコピーされています。ところが「GPSの編集メニュー」で、コピーされたはずのウェイポイントを探しても見つかリません。
>>「GPSの編集」のウェイポイントで表示することはできないでしょうか?

>”地名の編集”から行うと、最後にウェイポイントを登録したフォルダに入るようです。
>地図上のアイコンの右クリックからの変換では、ウェイポイントの直下に入ります。

>コピー後の地図上のアイコンを右クリック→編集、または、検索結果から右クリック→編集(GPSエディタ)を行うと、GPSエディタのフォルダが開かれるので確認と、とりあえずの回避をしてはどうでしょうか?

>DANさん >
>前からこうでしたっけ・・・?

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]