[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14100 ゴースト退治できました。

投稿者: no2  日時: 2011年 9月 02日(金)
回答先: Re: このゴーストはなんでしょう? 投稿者: 山歩  日時: 2009年 5月 11日(月)

ウォッちず「電子国土」9000にてある地域の表示が重複表示とモザイク表示されておりまして、知人に確認してもらったところそのような症状は無いとのこと。
18000では正常表示でズームアップし9000になると症状が現れ4500になると正常表示でして印刷や保存画像もそのようになりました。
地図の保存は容量無制限にしておりましたので、もう一度この辺りを読み込ませたらいいかと思いそのような機能が無いものかあれこれ探してみましたがわからず、地図を削除すれば一から読み込みになるだろうから試してみようかとも思いましたが、何か参考になるコメントが無いものかとこちらで探しておりましたなら、このコメントを見つけました。
右クリの「ここに地形図を追加」を試してみては?とのコメント通りに試してみましたなら見事正常表示となりました。ありがとうございました。
2年前のコメントなのでこのレスで上位に上がると気が付かれる方もおられるかもと思いお礼を兼ねて書き込みです。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]