[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14093 GPSデータ編集ができません

投稿者: Akio Horie  日時: 2011年 8月 27日(土)

私もGPSデータ編集ができません。windows7 32bit です。久しぶりに山に行き、カシミールにデータを保存して編集をしようとしました。

(データの保存)
etrex venture HCよりGPSデータをダウンロードし、保存しました。
GPSデータエディターを開き、トラックとして保存されているデータに対する編集ができません。地図にはトラック情報は表示されています。データは間違いなく保存されていると思います。

(データ編集画面)
GPSデータエディターでトラック情報を表示させ、、ACTIVELOGをダブルクリックしても、あるいはACTIVELOGを選択し、「GPSデータエディターの「編集」→「トラック編集」をクリックしても編集画面になりません。
以前に編集できていたた古いデータに対しても、編集ができません。

カシミールをアンインストールし、最新バージョンに再インストールしても同じです。

この発言のコメント一覧:
#14094Re: GPSデータ編集ができません Akio Horie 11/8/28 (1)
#14095Re: GPSデータ編集ができません Akio Horie 11/8/29 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]