[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14074 62SJでの不具合

投稿者: マグ  日時: 2011年 7月 27日(水)

ガーミン60CSxを事故で無くし、しかたなく62SJを購入しました。ところが、電池のことで
非常に困っております。先ず、最初に入れようとするとあまりに堅く、ようよう入ったと
思うと、バチッとすごい音がしました。これまで10年以上に渡り数台のガーミンを継続し
てきましたが、初めてのことです。更に、今度は抜こうとすると手では到底不可能です。よ
うやく細い棒をつっこんでなんとか取り出しましたが。そこで購入先に問い合わせ、こつを
教えてもらいましたが、わずかに楽にはなったものの、大差ありません。
 これが私の購入した品だけのことなのか、それとも機種全体の問題なのかを把握し、よい
方法があるかどうか、など対策を立てたいと思い、藁にもすがる思いで、こちらに書かせて
いただきました。

この発言のコメント一覧:
#14075Re: 62SJでの不具合 マグ 11/7/27 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]