[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#14071 Re: sonyのnav-uへの読み込みは

投稿者: no2  日時: 2011年 7月 22日(金)
回答先: sonyのnav-uへの読み込みは 投稿者: 明  日時: 2011年 7月 20日(水)

Shinさんが回答されておられますようにNV-U37でしたなら「GPSデータエディタ」にて「ファイルへの書き出し」でKMLファイルを選択し作成したものをメモリースティックに「\MSSONY\ROUTE」を作成しコピーすればインポートできます。取説にはKML形式とGPX形式が対応とのことでしたがGPX形式で試しましたところ何故かインポートできないファイルと表示されましたが、KMLファイルだとインポートできました。フォルダには何ルートも格納できリストにてルートを選択できますがインポートできるルートは1つです。
余談ですが何故かアウトドア地図モードではインポートでき無いと表示され一般地図モードでインポートする必要があります。又、表示されるルートはピンク色の太い線でして少し違和感があり登山道や間近な等高線にかぶって表示されますので、登山道表示と同じ巾のカラー表示か透過表示で登山道が見えるようにできないかメーカーに改善要望しましたが・・・・
メモリースティックデュオですが、アウトドア地図を近畿・北陸東海の一部を入れたり、バス経路図や時刻表のJPGファイルを入れたりとしましたので4GBでは空き容量も少なくなりますので、8GBをおすすめします。microSDカードを変換アダプターCR-5300で使用できております。
液晶画面フィルムについてのメーカー回答は使用しないようにとのことでしたが、やっぱり気になりますので百均で買った少し柔らかめのフィルムを貼りましたが問題なく使用できております。
長々と質問以外のことも書きましたが御参考まで。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]