[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13970 Re: 改訂新版カシミール3D GPS応用編を買ったのですが・・・

投稿者: DAN  日時: 2011年 6月 16日(木)
回答先: 改訂新版カシミール3D GPS応用編を買ったのですが・・・ 投稿者: no2  日時: 2011年 6月 15日(水)

>2.関西方面で地図にあった登山道が現地では旧道となって「キケン通るな」の表示板があったのですが、電子国土基本図では新ルートが表示されておりました。今回新刊には「改訂版より新規収録」とありましたので地図も新しくなったのかと期待しましたが同じようです。

地図は全面改訂しております。

ただし、電子国土基本図と同じ物ではありません。
書店で販売している紙の地形図と同じものです。

それぞれの図面の改訂年月日は下記を参照ください。ただし、本年早々に収録作業して
いるので、それ以降に発行された改訂図面は反映されておりません。

http://www.gsi.go.jp/MAP/CD-ROM/25000/t25000.html

>「カシミール3D解説本」にある「BK25KMAT.DIM」の情報を見、ファイルを確認しまし
>たなら2007/02/25となっており、新しい地図が開けていないのかといろいろと試しま
>したがわからずにおります。

このファイルは地図そのものではありませんので日付は関係ありません。


この発言のコメント一覧:
#13972Re: 改訂新版カシミール3D GPS応用編を買ったのですが・・・ no2 11/6/16 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]