[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13968 Re: 改訂新版カシミール3D GPS応用編を買ったのですが・・・

投稿者: wisteria  日時: 2011年 6月 15日(水)
回答先: Re: 改訂新版カシミール3D GPS応用編を買ったのですが・・・ 投稿者: no2  日時: 2011年 6月 15日(水)

私は入門編は旧版とパーフェクトマスター編も入れてました。
住居が近畿で「GPS応用編」が改定され、読みやすくなったのと
新しい近畿の地図がほしいのでこれをいれたところ、
関東と東北・北海道が表示されなくなったので、
関東の地図も新しくなっているので「改訂版の入門編」の地図をコピーしたところ、
関東の地図も連続で表示され、かつ「パーフェクトマスター編」の東北・北海道の地図も
再び表示できるようになりました。

その時たしかめなかったのですが「ファイル」−「地図を開く」−「解説本」からたどって、旧版の地図がひらけませんかね?この場合は、そのままでは連続して関西の地図は開けないのでは(結合していないので)

この発言のコメント一覧:
#13971Re: 改訂新版カシミール3D GPS応用編を買ったのですが・・・ no2 11/6/16 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]