[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13962 Re: カシミル3d

投稿者:  泰子  日時: 2011年 6月 14日(火)
回答先: Re: カシミル3d 投稿者:  泰子  日時: 2011年 6月 14日(火)

>>>>ありがとうございました。地図は見れますが、カシミールを一度全部消して、DVDを入れました。それからカシミールからのダウンロードが出来ません。

>>ダウンロードが出来ないのでであって、インストール出来ないのではありませんね

>>
>>http://www.kashmir3d.com/kash/kashget.html#kashmir3dsk
>>のページの上からやや下がったところの「アップデートきっと」の「ここからダウンロード」とあるkas891up.exeをクリックすればダウンロードでき、それをダブルクリックすればインストールがはじまります。

>>本は改訂版ですね、表紙や奥付の発行日を確認されては。

>>アンインストールは「コントロールパネル」からのアンインストールの方法か
>>「すべてのプログラム」−「カシミール3D 」−「アンインストール」でされましたね。フォルダの削除のみということはないですね。

>>そうです。
>ありがとうございました。やってみます。>


>




この発言のコメント一覧:
#13967Re: カシミル3d  泰子 11/6/15 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]