[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13891 Re: NMEA/IPSファイル インポートプラグインのバグ

投稿者: 横田  日時: 2011年 5月 12日(木)
回答先: Re: NMEA/IPSファイル インポートプラグインのバグ 投稿者: dari88  日時: 2011年 5月 12日(木)

>>1つ目の問題は仕方ないことだと思います。

>>2つ目の問題は以前話題になったことと関係ありそうです。
>GPSのデータを扱うソフトとしては初歩的な問題なので、仕方ないことはないと考えますよ。

>私はデジカメプラグインで写真にジオタグを付けていますが、部分的に日付が狂ったデータを元に位置を推定したらいったいどういうことになるんだろうかと不信感を持たざるを得ません。
>この問題を放置するのはカシミール3Dにとってマイナスだと思います。

気になるなら該当するGGAセンテンスの行を消して試して下さい。


この発言のコメント一覧:
#13893Re: NMEA/IPSファイル インポートプラグインのバグ dari88 11/5/12 (1)
#13910Re: NMEA/IPSファイル インポートプラグインのバグ 横田 11/5/21 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]