[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13810 Re: 通信エラーの対処について

投稿者: 横田  日時: 2011年 3月 20日(日)
回答先: Re: 通信エラーの対処について 投稿者: wisteria  日時: 2011年 3月 20日(日)

いろいろな方が書かれていますが、質問者の不正確で不充分な情報だけでは
超能力者でもない限り、トラブルを解決できません。
まとめてみます。

>ハードディスクの容量をアップ。

 wisteriaさんも書かれたようにGARMINのドライブが変更されたことから推測すると
 HDDの入れ替えではなく、追加したと読めます。
 元に戻す、即ち追加したHDDを外すとどうなりますか。

>その操作は全部試しています。簡単なことではありません。

 試したことを全部書いていただけませんか。
 情報を小出しにされては、解決に協力する気持ちも無くなります。

>オレゴーンのファームウェアバシーョンもカシミールのバージョンは最新のものです。

 バージョンを最新と書かずに、正確な番号を書いて下さい。
 最新と思いきや、案外古かったというミスもあるものです。
 GARMIN Protocol Plugin のバージョンはいくつですか。
 カシミールのバージョンが最新で、このプラグインのバージョンだけ古いということは
 まず有り得ないと思いますが。

>怪しいと思われる情報は、最初に書いたメッセイジです。

 怪しいと思うんだったら、自力で解決して下さい。
 怪しいと判断できる実力があるのでしょうから。
 このメッセージだけ示されたら、最初のまめたさんの回答が妥当です。

ということで、現在の情報からはwisteriaさんの結論がベストです。
というか、最初のまめたさんの回答と同じですけど。


この発言のコメント一覧:
#13813Re: 通信エラーの対処について shunon 11/3/20 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]