投稿者: 横田 日時: 2011年 3月 20日(日)
回答先: Re: 通信エラーの対処について 投稿者: wisteria 日時: 2011年 3月 20日(日)
いろいろな方が書かれていますが、質問者の不正確で不充分な情報だけでは
超能力者でもない限り、トラブルを解決できません。
まとめてみます。
>ハードディスクの容量をアップ。
wisteriaさんも書かれたようにGARMINのドライブが変更されたことから推測すると
HDDの入れ替えではなく、追加したと読めます。
元に戻す、即ち追加したHDDを外すとどうなりますか。
>その操作は全部試しています。簡単なことではありません。
試したことを全部書いていただけませんか。
情報を小出しにされては、解決に協力する気持ちも無くなります。
>オレゴーンのファームウェアバシーョンもカシミールのバージョンは最新のものです。
バージョンを最新と書かずに、正確な番号を書いて下さい。
最新と思いきや、案外古かったというミスもあるものです。
GARMIN Protocol Plugin のバージョンはいくつですか。
カシミールのバージョンが最新で、このプラグインのバージョンだけ古いということは
まず有り得ないと思いますが。
>怪しいと思われる情報は、最初に書いたメッセイジです。
怪しいと思うんだったら、自力で解決して下さい。
怪しいと判断できる実力があるのでしょうから。
このメッセージだけ示されたら、最初のまめたさんの回答が妥当です。
ということで、現在の情報からはwisteriaさんの結論がベストです。
というか、最初のまめたさんの回答と同じですけど。