[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13737 GIS Tool パネルについて

投稿者: 佐藤  日時: 2011年 2月 27日(日)

申し訳ございませんが、GIS Toolパネルについて教えてください。
GIS Tool プラグインを使用して、.e00ファイルを読み込み、表示まで成功いたしました。
このとき、GIS Toolパネル上にファイル名の表示(ファイル名、表示box、カラー選択、線選択)されます。

このあと、情報が不要になったため、マニュアルにあるように下記の作業(データーデポからの削除)を行ったのですが、GIS Toolパネルには表示されたファイル名の表示(ファイル名、表示box、カラー選択、線選択)が残ったままになっています。
このデータを表示しないようにするにはどのようにすればよいのでしょうか?
よろしくお教えください。

マニュアルから・・・
 一度データを読み込むと、カシミールのデータデポにデータが蓄えられます。
次回からはこのデポのデータを読みますので、オリジナルは消してかまいません。
 デポについては、[表示]-[データデポの設定]で各種設定ができます。必要の
ないデータを削除することもできます。

この発言のコメント一覧:
#13739Re: GIS Tool パネルについて DAN 11/3/02 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]