[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13700 オンライン地図の選択 (was 分割投稿1)

投稿者: 横田  日時: 2011年 2月 05日(土)
回答先: Re: 分割投稿1 投稿者: wisteria  日時: 2011年 2月 05日(土)

>>>こちらとしては50mメッシュ以外の地図データ(50mメッシュもいずれは不要)は「ウォッチちず 電子国土 基盤地図」系のオンラインデータで統一したいと思っているため、付属ROMより地図はインストールしたくない、

>>ええ!そんな趣旨なんですか?
>>ならば、基盤地図情報(標高)プラグイン を入れて、
>>http://www.kashmir3d.com/fgddem/
>>にあるマニュアルをご覧になればたぶん解決できるでしょう。
>>

>1回目の質問の回答の一部ととして10mメッシュの利用法としてそのサイトは案内してましたけどね。

掲示板の使い方だけ書き込むのは、多くの利用者にとって意味が無いので
私はやらないことにしていますが、このような問題が生じたので、ちょっと書きます。
最初に言っておきますが、 KAさんの為だけに書き込んでいるのではありません。

最初の質問のスレッドから独立して、新たなスレッドを立てるので、このような問題が生じます。
この掲示板では、一つの話題についてはできるだけ「この発言にコメント」ボタンを
使って、スレッドを繋げるようにして欲しいと思います。
このことは、ツリー型式で表示してみるとご理解頂ける事と思います。

また、これも当たり前過ぎて書くのも憚れることですが、題名に適切なものを書いてください。
「分割投稿」では、内容がさっぱり分かりませんので、変更しました。
題名に適切な文字列を設定できない方に、「BBSの心得」等書かれても、説得力が全くありません。


この発言のコメント一覧:
#13704Re: オンライン地図の選択 (was 分割投稿1) wisteria 11/2/06 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]