[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13690 Re: 分割投稿1

投稿者: KA      日時: 2011年 2月 03日(木)
回答先: Re: 分割投稿1 投稿者: wisteria  日時: 2011年 2月 03日(木)

隠したいことでもなんでもないです。最初の投稿#13641 質問の初っ端にその旨書いております。
一日中投稿してもアップされないので、質問以外の回答いただいても対応できないためしなくて結構ですという意味です。

この掲示板の質問に回答くださる方々へ
まず第一に何のためにこの掲示板で回答しているのか確認していただきたい。
この掲示板で質問者(様々なレベルあり)と回答者の進むべき方向は本ソフトの益々の発展ではないでしょうか。質問の内容に沿った回答が返ってこない、揚げ足をとるといったマイナスのパワーに満ちていることが残念です。
今回2回質問しました。1回目は全く知識なし、2回目はパーフェクトマスターでちょっとよくなった状態で、しかも4つある質問の内1つしか投稿されず(質問2は前置きだけで質問は投稿されず)、その質問1も前置きが質問のようで実際の質問aとbとの区別が曖昧になってしまったと、確かによい質問ではないです。(修正試みましたが、500回近くSubmitするもアップされず、、、)
しかし、要旨はダウンロードしたファイルをオフラインや他のPCで使用する際のデータを扱い方法であって拡張子が知りた訳ではないのです。国語力の問題でしょうか、#13683のような投稿は全く不要です。

BBSの心得
その一、分からない、志がないなら回答しない。
その二、質問に沿った回答をする。
その三、揚げ足をとらない。



この発言のコメント一覧:
#13695Re: 分割投稿1 wisteria 11/2/04 (1)
#13696Re: 分割投稿1 wisteria 11/2/04 (0)
#13691Re: 分割投稿1 wisteria 11/2/03 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]