[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13666 Re: 率直な意見・・・「まめた」について

投稿者: sendan  日時: 2011年 1月 31日(月)
回答先: 率直な意見・・・「まめた」について 投稿者: karamatu hakuba  日時: 2011年 1月 30日(日)

>管理人のDAN様のお考えのみ、お聞かせください。

あなたの意志と反しますが、皆さんの考えを反映されるのがBBSの存在意義と考えますのでお許しください。

老いぼれの出る幕ではないかも知れません。じゃあ出なければいいのではと仰る貴兄もおありでしょうが性格ですから...。

確かに表現にもう少し気をつけていただいた方がいい場合もあるかと思います。それもその方の性格かも知れません。しかし、ご本人は何も言われないのですが、たぶんですが "まめたさん以下常連の方たち" もこのソフトをそらんじていてすべてのことを即答できるとは思われません。質問に対してはそれを再現させようとして時には自分のカシミール3Dを壊してしまうような試みをされることも多々あるのではと想像してます。

やはりBBSやパソコンに慣れられてない方もおみえでしょう。しかし、多少は嫌みを言われながらも自らも勉強しながら成長されるべきと思います。初心者とか高齢だからと言って何でも許されるわけではありません。

この掲示板の使い方を読んでルールを守り、お互いに相手の尊厳を尊重しながらこのBBSを発展させるようみんなで努力すべきだと私は考えます。

karamatu hakuba さん、あるいは最近の質問者のマナーに反語法的に発言されたのではとも考えられますが?? 

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]