[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13660 わたしの思い(Re: 説明不足ですみません。

投稿者: まめた  日時: 2011年 1月 29日(土)
回答先: Re: 説明不足ですみません。 投稿者: 横田  日時: 2011年 1月 29日(土)

>>これも反応無しなのでクローズ
>>無礼者リスト入り

>まめたさん>

>お気持ちは分からないでも無いですが、毎日PCに触れているわけでも
>無いと思いますし、皆さんが書かれた事の意味が分からないことも
>あるでしょうし、このようなご発言は荒れる原因になると思いますので
>慎まれた方がよろしいと思います。

>質問者の方々へ>

>使っていて疑問に思われること、トラブル等は情報を共有して
>可能な限り解決するようにしたいと思っています。

>しかしながら、解決するためには情報が不足していたり、書かれた事の
>意味が分からない場合には、逆に質問をすることがあります。
>私の場合、冗長な表現を避け、できるだけ簡潔な表現をするように
>意識していますので、それが冷たい言葉に感じられることがあるかも知れません。

>情報の共有という意味では、例えば私の書き込んだ内容でトラブルが
>本当に解決したのか、ということを知りたいです。
>そういうことが積み重なって「よくある質問と回答」のページを
>DANさんがまとめられているのだと思います。
>そういう掲示板の使い方は、作者に対して感謝の気持ちを表す一つの方法と思っています。




この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]