[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13655 Re: ガーミン60csxのデータダウンロードについて

投稿者: 横田  日時: 2011年 1月 27日(木)
回答先: Re: ガーミン60csxのデータダウンロードについて 投稿者: まめた  日時: 2011年 1月 26日(水)

>>トラックデータに正しい時間が記録されていません。

>どう正しく無いのでしょうか?漠然とし過ぎていて、どこから手をつければ良いのやら・・・
>何をしたいのか?なんてどうでも良いので、現象を詳しく書いて下さい。
>という事で、以下から選択の上、追加情報書いて下さい。
>・何も記録されていない
>・特定時間ずれている:どれ位
>・他:詳しく

>また、MicroSDにGPX形式で記録できるのですが、そちらだとどうですか?

別スレッドで A.さんが書かれたケースが可能性として高そうです。
過去の話題から、それ以外にいくつかのケースが考えられます。

・PCのタイムゾーンが原因の場合
・GPS本体のアルマナックデータの破損

他の可能性としては、失礼ながら、ウェイポイントとトラックを
混同されている場合もあるかと。

いずれにしろ、まめたさんの書かれたように具体的にどのようにおかしいか
記述して頂かないと、全ての可能性を列挙するしかありません。

この発言のコメント一覧:
#13709Re: ガーミン60csxのデータダウンロードについて 横田 11/2/08 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]