[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13646 Re: 質問

投稿者: wisteria  日時: 2011年 1月 22日(土)
回答先: 質問 投稿者: KATO  日時: 2011年 1月 22日(土)

>3、上記のようにCDを購入せずDLしたデータはオフラインでも利用できるのでしょうか。ダウンロード済みの箇所を確認する方法はないでしょうか。もし地図のピース単位でファイルがダウンロードされるのなら(2.5万でいうと西東京など)、ファイル名を西東京などに変更しどこのパーツの地図(尺度)を保有しているか一目瞭然にすることはできないでしょうか。

ウォッちずは一度閲覧したものはその部分だけはそのパソコンに残っているので、オフラインでもみられますが、隣接地域や別地域はオンラインでないと表示されません。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]