[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13629 Re: インストールについて。

投稿者: sendan  日時: 2011年 1月 10日(月)
回答先: Re: インストールについて。 投稿者: 佐藤 幸雄  日時: 2011年 1月 09日(日)

>>ありがとうございます、入門編を挿入して、setupファイルを右クリックで管理者モードで実行しても、応答がありません。

windows7に対応しているバージョンは8.8.0以降ですからそのプログラムをダウンロードしてからインストールする必要があります。(win7のバージョンによってはxpモードが使えるようですが、私はその環境ではないので分かりません)

>年寄りでホームページがらダウンロードの方法を教えて下さい。

高齢といえども検索サイトで「ダウンロードの仕方」などで調べるのが先だと思います。カシミール3Dのことに関しては、親切なベテランの方から、一定のマナー、「過去ログを調べる(同じことを聞かない)」・「手順を詳しく述べる」・「結果の報告とお礼をする」などを守れば快く教えていただけるのではと思っています。

余分なことですが、私の方が、つ鬼籍へ入ってもおかしくないくらい高齢です。自慢にはなりませんが全く勉強せず、好奇心と根気だけで最低限のことはやっています。どうか頑張ってください。

念のため、
 ダン・杉本氏のHP
URL http://www.kashmir3d.com/
上方の【カシミール3Dのダウンロードはこちら...】→【カシミール3D Ver 8.9.0
スタータキット】→【ここからダウンロード kas890sp.exe】→【アンケート】→【ダウンロードへ】→【ここからダウンロード kas890sp.exe】→【保存】を順次クリックすればOKです。

すでにご承知かとも思いますが、基盤地図情報(標高)プラグイン・全国山名10,000座CQP氏作など使用するものをついでにDLしておけばと思いますが。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]