[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13617 Re: 断面図

投稿者: 還暦ボーイ  日時: 2011年 1月 07日(金)
回答先: Re: 断面図 投稿者: 山歩  日時: 2011年 1月 06日(木)

「おいわさん」「山歩」さん、お二人一度に恐縮ですが、ありがとうございました。

山歩さんのご案内で、画質を見ましたらコントラストは一番はっきりのところになっていましたので、これがベストな画像と認識しました。等高線がやや太いのが気になっていたのです。

おいわさん、解説本は持っていますが、1年ほど前に引越しをしまして、どこかに紛れ込んでいると思いますが、すっと出るところにはないです。

いずれにしましても、断面図を作成する、という課題と原因は解決できました。
 ご親切に、いろいろとありがとうございました

この発言のコメント一覧:
#13618Re: 断面図 wisteria 11/1/07 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]