[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13568 Re: GPSナビゲーション時の時刻表示

投稿者: さち  日時: 2010年 12月 20日(月)
回答先: Re: GPSナビゲーション時の時刻表示 投稿者: 横田  日時: 2010年 12月 19日(日)

jr7gwkさん・横田さん、さちです。

レスポンスありがとうございます。私の環境でもPC本体のクロックはNTPサイトと同期しています。またカシミールのGPS表示の時刻とGPSのシステムモードの表示時刻にPC時刻と同様の差異がある状況です。

>私の環境ではカシミールのバージョンが古いまま(Ver.8.8.4)ですが、再現しました。
>GARMIN eTrex-H 英語版 FW Ver.2.80、ライトスタッフ社製のUSB接続ケーブル EFU-700 で接続です。
>カシミール側がGPSに対して28秒くらい進んだ表示です。

>メニューの【通信】【GPSナビゲーションの開始】でガイドパネルに表示される値です。
>うるう秒とも違うような。


>




この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]