[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13531 Re: 鳥瞰図の作成

投稿者: Rhyme  日時: 2010年 12月 01日(水)
回答先: Re: 鳥瞰図の作成 投稿者: peko@初心者  日時: 2010年 12月 01日(水)

数値データあまり詳しく無いので申し訳ないのですが・・・

>BYTEORDER I
>と、なっていましたので、リンク先と同様に
>BYTEORDER M     
>と書き換えました。

>すると、Iのままではカシミールで表示できなかったのにMと書き換え後は表示されるようになりました。
>ところが、カシミール画面上で表示した変換後BMPでは、
>高さデータがめちゃくちゃでした(元データとはかけ離れている)
>BYTEORDER の指定(?)が悪かったのでしょうか。

カシミールのバージョンが8.04以前だと、インテルバイトオーダーは読み込めない様ですが大丈夫でしょうか?

向学の為に教えていただけると嬉しいのですが、
>私もリンク先を見て作業をしていたので、手順はあっています。
>元データをArcGISでBMPに変換後、ArcGISで確認した変換後データにも高さデータは確認できました。
このBMPはビットマップの事では無いのでしょうか?

この発言のコメント一覧:
#13535Re: 鳥瞰図の作成 peko@初心者 10/12/03 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]