[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13477 Re: エラーbP15

投稿者: sendan  日時: 2010年 10月 27日(水)
回答先: エラーbP15 投稿者: 権兵衛  日時: 2010年 10月 24日(日)

>windows7でVer8.8.5を使っています。
>ジャンプからカシミールweb pageを選択すると「エラーbP15ファイルが開けません」と表示され、カシミールのホームページにジャンプできません。
>対応方法をご教示ください。

私は、お気に入りにカシミールのHPを追加してますから、必要なときはそこから入っています。今回ジャンプからを試してみたら同じエラーが出ました。

次の方法は正しい方法ではないような気がしますが...。

ジャンプ→ジャンプ編集(E)→(ジャンプリスト)編集→ジャンプ作成→データーの名前欄に「web page」などの任意の文字を入れて、参照(B)からお気に入りに入れてあるURLを指定、登録するとカシミールのHPが呼び出されるようになりました。

ちなみに、参照に直接URLを記入すると、同じエラーbP15になります。元々あった「カシミールweb page」のプロパティを見ると、やはり直接URLが記入されていました。

環境によっても異なるのでは思いますが、ミミズの戯言と思ってください。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]