[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13468 Re: ルート名について

投稿者: まめた  日時: 2010年 10月 17日(日)
回答先: ルート名について 投稿者: Yama39  日時: 2010年 10月 14日(木)

> カシミールのおかげで山歩きがより楽しくなりました。ありがとうございます。
> カシミール上に複数のルートを作成して、ルートに名前をつけ、「GPSDATA編集」で全てのルートをPCに書き出します(txt file)。このDATAを「GPSDATA編集」で追加読み込みすると、ルート名が変わってしまいます。操作ミスをしているのでしょうか。どなたかお教えください。よろしくお願いします。

再現させてみまたところ、わたしの環境では以下のようになりました。

操作
Waypoint+形式で複数ルートを保存
新規GPSファイルに上記ファイルを読み込み
既存GPSファイルに上記ファイルを読み込み

結果
ルート名が”ずれる(繰り上がる)”事が確認できました

Waypoint+ファイル内
ヘッダ情報
ルート1の名称
ルート1のデータ(複数行)
ルート2の名称
ルート2のデータ(複数行)
ルート3の名称
ルート3のデータ(複数行)

読み込んだ結果
ルート2の名称でルート1のデータ ・・・・ ずれている
ルート3の名称でルート2のデータ ・・・・ ずれている
ルート3の名称でルート3のデータ

Yama39さん >
1.確認
現象は同じでしょうか?

2.お願い
・操作内容(特に、”保存形式”)を具体的に正しい名称で
・現象(ルート名が変わってしまいます では無く、もっと具体的に・・・全く違う名称になるのか等)を具体的に
書いて下さい。

3.質問
何故に、このような事を行ったのでしょうか?ルートをコピーしたいだけなら、コピペでできますが・・・

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]