[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13432 Re: オレゴンからウェイポイントをダウンロードできない

投稿者: kbttkr  日時: 2010年 9月 23日(木)
回答先: Re: オレゴンからウェイポイントをダウンロードできない 投稿者: DAN  日時: 2010年 9月 22日(水)

早速のご回答ありがとうございます

>日本版ですか?
英語版です
日本版の最新バージョンは 2.80です

>・[ファイルの種類]を[すべて]にすると、「ポイント_・・」で始まるファイル名があるので、それを選択。
「point」を含むファイルが無かったので
駄目元で「Current.gpx」を選択してみるとダウンロードできました
いつもは「通信」→「GPSからダウンロード」→「トラックデータ」とやっていて
このやり方で「Current.gpx」を選択すると
トラックデータのみダウンロードされるので
Current.gpxにウェイポイントデータが含まれているとは気づきませんでした

以前ウェイポイントをダウンロードしたときは
確か、「通信」→「GPSからダウンロード」→「すべて」とやって
当時はダイアログが出ずに読み込んでいたので
Waypoints_*.gpxが存在していたのかは判りません

OREGONには元々Waypoints_*.gpxが存在していないのか
2.90になって無くなったのかのどちらかのようです

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]