[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13413 Re: マカフィー

投稿者: まめた  日時: 2010年 9月 14日(火)
回答先: Re: マカフィー 投稿者: jr7cwk  日時: 2010年 9月 14日(火)

こん○○は

>まめたさん、こん**は。

>>マカフィーのバグな感じがしますが…
>もしかすると、オンライン地図を使用していて、これがマカフィーに引っかかってしまっているんですかねぇ・・・

はい、これを疑ってます

>>その後有効にしても地図はそのまま開けます。
> とあるのは、ローカルに保存された地図が開いているとか・・・


キャッシュですね、盲点でした。この可能性もありますね。

単純に、バグで変なんブロックをしてしまったのが解除されただけ、なんて考えてました、マカフィーですから(^^;


この発言のコメント一覧:
#13414Re: マカフィー yama 10/9/16 (4)
#13415Re: マカフィー まめた 10/9/16 (3)
#13416Re: マカフィー yama 10/9/16 (2)
#13417Re: マカフィー 山歩 10/9/16 (1)
#13421Re: マカフィー まめた 10/9/21 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]