[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13400 Re: 起動画面でフリーズ

投稿者: sendan  日時: 2010年 9月 08日(水)
回答先: 起動画面でフリーズ 投稿者: nasubi  日時: 2010年 9月 07日(火)

>私も4日ほど前からカシミールが起動しなくなりました。
>アップデートもしてみましたがだめみたいです。
>アンインストールはまだしていません。

>9月1日にプリンター(キャノンピクサスip2700)を購入 接続後 地図を数枚プリントアウトできました。

>以前から起動時 途中でエラーメッセージのような画面がでていましたが あまりきにもとめず 画面をクリックして 起動できていました。

>パソコンに不慣れなもので できるだけわかりやすく教えていただけると助かります。

これだけのコメントだけで修復を助言するのは無理でしよう。
インストールのしなおしをするのが手っ取り早いのではと考えます。なお、システムの不具合からおこったものであればこの限りではありませんが。

自分の作ったファイルやウォッちずのダウンロードしたものがありバックアップがとってあれば再インストールは短時間ですみます。(OS不明のため、格納されているフォルダのパス名はわかりません)

アンインストールにあたっては、このBBSの「 2010/08/13 #13374」を参考にされるといいかと存じます。(この場合のOSはたぶんXPだと思います)





この発言のコメント一覧:


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]