[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13371 起動画面でフリーズ/何をやっても直らない

投稿者: かめg  日時: 2010年 8月 12日(木)

もうお手上げです。
数日前、複数ソフト起動でパソコンのリソース不足により、仕方なしに電源を落としました。再起動後、やはり開いたままだったカシミールが、起動画面(中央に出る小さい窓画面)でフリーズしたまま動かなくなりました。
プログラムを削除し、痕跡を全て消して、再インストールしたり、さらに以前の設定を引き継がないよう、インストールしたり、常駐ソフトを外したり、IconStop.datを作ったり、ビデオドライバを更新したり、セキュリティソフトを外したり、FAQを見て思いつくことは全てやってみました。
まったく変わりありません。まったく同じく起動画面でフリーズしたままです。
もう手の施しようがない状態です。
ほかに何かやってみるべきことはありますでしょうか?

なおこの間、新しい常駐ソフトは何も入れていません。

マシン−DELL Dimension E521、NAVDIA GeForce6150LE、メモリ2M、HD空き十分
OS−XP(SP3)
常駐ソフト−ノートンIS
使用していた地図−基盤地図5mメッシュ




この発言のコメント一覧:
#13373Re: 起動画面でフリーズ/何をやっても直らない DAN 10/8/13 (1)
#13374Re: 起動画面でフリーズ/何をやっても直らない かめg 10/8/13 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]