[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13363 Re: パソコンと通信できません。教えてください

投稿者: いし  日時: 2010年 8月 02日(月)
回答先: パソコンと通信できません。教えてください 投稿者: k−fuji  日時: 2010年 7月 29日(木)

>ガーミン社のオレゴン550でカシミール3Dの通信が出来ません。

私も最初苦労しましたが、結構簡単でちょっとした錯覚だったかもしれません。
カシミール3Dで
通信→GPSからダウンロード→トラックデータ
マスストレージ接続を選択
ドライブはGARMINを選択
「開始」ボタンをクリック
メッセージボックス「転送を完了しました」でOK
アップロード/ダウンロードリストウィンドウで
保存するトラックデータをクリック
カシミールへ保存をクリック
アップロード/ダウンロードリストウィンドウを閉じる
読み込んだトラックデータが地図に表示されています。
(あらかじめ うおっちず等の地図を設定して開いておく必要があります。)
トラックデータが表示されないときは該当する地名にジャンプしてみて下さい。

オレゴンやコロラドのGPSに関しては
最近発行された「使えるハンディGPSナビゲートブック」高橋玉樹著、東京新聞発行
にかなり興味深く記載されていますよ

この発言のコメント一覧:
#13377Re: パソコンと通信できません。教えてください k−fuji 10/8/16 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]