[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13361 Re: 地名データファイルを閉じてしまったようです。

投稿者: 一登山家  日時: 2010年 7月 30日(金)
回答先: Re: 地名データファイルを閉じてしまったようです。 投稿者: 山歩  日時: 2010年 7月 30日(金)

>>カシバードの地名表示が出なくなったので・・

>とありますが、カシバードだけの問題だとすると、「カシバードの表示設定」
>の問題だけとも思われますが・・・

>地図画面の地名は、表示されているのでしょうか?

地図画面の地名は出ていますがカシバードを立ち上げた際に山名が表示されなくて困っていました。先にsendan様から的確なアドバイスを頂き、その通りにやりましたら表示されるようになりました。どうも有難うございました。

この発言のコメント一覧:
#13362Re: 地名データファイルを閉じてしまったようです。 山歩 10/7/31 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]