[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13278 Re: ダウンロード

投稿者: マンマンサル  日時: 2010年 6月 07日(月)
回答先: Re: ダウンロード 投稿者: Todaimotokurashi  日時: 2010年 6月 07日(月)

>KashmirからダウンロードするデーターはCurrent.gpxで、Oregon側で作ったルートとウェイポイントはRoute_date(作成日付).gpxとWayoints_date.gpxですので、そのままではダウンロードできないと思います。
>私は、ExplorerでOregonのGarmin/GPXフォルダーから必要なルートとウェイポイントが入ったgpxファイルをPCにコピー(削除しないよう注意)し、KashmirのGPSエディターを用い「ファイル/GPSデーターの追加読み込み」でコピーしたgpxファイルを読み込むようにしています。

コメントありがとうございます。
なるほどそういいことでしたか。
試しにやってみたらできそうです。
カシミール、GPSとも初心者で、これとは別に、カシミール上で作成時のウェイポイント表示が文字化けする?等まだまだ不案内なことが多いのですが、とても参考になりました。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]