[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13213 Re: 地図の色

投稿者: たかの  日時: 2010年 5月 09日(日)
回答先: Re: 地図の色 投稿者: 山歩  日時: 2010年 5月 08日(土)

山歩 様

>余計な口出しをして申し訳ありません。

いえいえ、私も過去に1/25000地形図(印刷物)同様のプリントアウトをしたくて
パレットで色合いを変更しようとした経緯があったものですから、同じ疑問かな?
と考えた次第です。

近年、本掲示板では初心者の単純な質問に対し「マニュアルは読んだか?」
「過去ログは見たか?」の指摘が多く、あまりに不親切ではないか?と感じて
おります。
状況説明不足の質問に対して、責めの姿勢ではなく素早い回答の方がベターなのでは
と思って書き込みしております。
※例え勘違いな回答であったとしてもです。

本文は、前言を含め反論ではありませんのでご理解願います。
あくまでも私の心情を述べたまでです。

しかし、回答したにもかかわらず返信が無いのは悲しいですね。





この発言のコメント一覧:
#13365Re: 地図の色 池のカモ 10/8/06 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]