[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13191 Re: 起動しなくなりました

投稿者: わっち  日時: 2010年 5月 02日(日)
回答先: Re: 起動しなくなりました 投稿者: DAN  日時: 2010年 4月 30日(金)


>それだけあれば十分です。
>動かなくなった前後にインストールしたソフトなど、環境の変更はありますか?

度々、お手数をおかけし、すいません。
それで思い当たりますのは、アイポッド購入したさいインストールした、アイチューンです。
ともにUSB接続でデータのやりとりをするので、なにがしかの混同があるのでしょうか?
もし、アイチューンインストール直後に、カシミールが起動しなくなったという方が、他にもいらっしゃるようでしたら、自分の場合もそれが原因ではないかと思います。
何か、アドバイス等あればよろしくお願いします。





この発言のコメント一覧:
#13192Re: 起動しなくなりました まめた 10/5/02 (5)
#13193Re: 起動しなくなりました わっち 10/5/03 (4)
#13196Re: 起動しなくなりました wisteria 10/5/03 (0)
#13195Re: 起動しなくなりました Spaceman 10/5/03 (1)
#13201Re: 起動しなくなりました わっち 10/5/05 (0)
#13194Re: 起動しなくなりました 漂鳥 10/5/03 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]