[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13170 複数の自作地形データの連結

投稿者: okuoku  日時: 2010年 4月 19日(月)

はじめまして。カシミールではサポートされていない標高データを入手しましたので、
FAQにある通りにBILとHDRを作成し、カシミールで読み込みました。その結果、領域が
小さい場合には正常に表示されますが、ある程度以上の広さですと東側・南側が切れて
しまいました。読み込める標高データのサイズに制限があるのだと思われますが、これ
を複数のファイルに分割し、BMP地図のように連結して使用することは可能でしょうか?

標高と分解能(グリッドサイズ)が重要ですので、グレイスケール、地理院DEM、SRTM
への変換は考えておりません。

もしこのようなことが可能でしたら御教示頂ければ幸いです。

この発言のコメント一覧:
#13175Re: 複数の自作地形データの連結 DAN 10/4/23 (1)
#13204Re: 複数の自作地形データの連結 okuoku 10/5/06 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]