[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13004 Re: 展望図ー山頂からのパノラマを作る

投稿者: 山歩  日時: 2010年 1月 28日(木)
回答先: 展望図ー山頂からのパノラマを作る 投稿者: 林 壽一  日時: 2010年 1月 28日(木)

>1月24日快晴の日に静岡県由比町の浜石岳(707M)に登りました。事前に山頂からの展望図をカシミールのソフト(初級編)を使用して持参。山頂からカシミールでは見えないはずの南アルプス・間ノ岳・北岳・甲斐駒・荒川三山などがくっきりと見えました。カシミールでは手前の七面山や櫛形山などしか見えないようになっていますが何故表示されないのでしょうか?

北岳などは描写されますよ。
カシバード、コントロールバーの各設定が条件にあっていないか、あるいは地図が
読み込まれていないかの、何れかだと思います。




この発言のコメント一覧:
#13007Re: 展望図ー山頂からのパノラマを作る 林 壽一 10/2/04 (1)
#13008Re: 展望図ー山頂からのパノラマを作る 山歩 10/2/04 (0)


この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。


[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]