[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#13000 起動できず、「Runtime Error !」

投稿者: 遙山望  日時: 2010年 1月 27日(水)

DANさん、こんにちわ
 何も問題なく使わせていただいておりますと、ついついのご無沙汰です。

突然に、カシミールが起動しなくなりました。
 症状は、起動後、1・2秒で、それが中断し、
 「Microsoft Visuai C++ Runtime Library」という窓が開いて、その中に

「Runtime Error !
Program: \Program Files\kashimir\Kash.exe
abnormal prpgram termination」と表示されています。

とりあえず、カシミールを再インストゥール(既往設定保存して上書き)しても同じで、
 念のためにPCを再起動して試みでも、やはり同じです。なお、Windows XPです。

次に、カシミールを一旦全削除して、再インストゥールしようかとも思っておりますが、
 重要な懸念として、導入済みの標高や地図データが消えてしまわないでしょうか。

或いは、そうする前に、この問題から復旧する手だては、何かありますでしょうか。
 ご教示お待ちしております。宜しくお願い致します。

この発言のコメント一覧:
#13001Re: 起動できず、「Runtime Error !」 DAN 10/1/27 (1)
#13002ご教示拝謝/ Re: 起動できず、「Runtime Error !」 遙山望 10/1/28 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]