[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12986 山旅倶楽部ライセンス切れで起動できず

投稿者: sai  日時: 2010年 1月 22日(金)

カシミール8.8.0なんですが、うっかりしていて山旅倶楽部のライセンス期限が切れてしまいました。ベクターでライセンスを購入してライセンスキーを取得したのですが、カシミールを起動する際、「有効期限は終了しました」のメッセージが出て、OKボタンを押したら、以下のエラーが出て、OKボタンを押してもカシミールが起動しません。

[Error No.941]
このファイルを使用するためのライセンスが無いか期限切れです。
E:\Kashmir\Dim\Japan50m.dim
「山旅倶楽部」の地図ライセンスが期限切れになっていらっしゃいます。
この地図を引き続きご利用いただける場合は新しいライセンスをご購入ください。
ご購入方法は次ページにあります。
OK

OKを押すと、最初のライセンスキーの有効期限は終了しましたのメッセージに戻り、更新手続きかOKのボタンしか選べず、カシミールが起動しません。OKを押すと、また941のエラーになります。

どうすれば良いか、アドバイスをいただければと思います。

この発言のコメント一覧:
#12987Re: 山旅倶楽部ライセンス切れで起動できず sai 10/1/22 (1)
#12988解決しました: 山旅倶楽部ライセンス切れで起動できず sai 10/1/22 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]