[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12923 Runtime Errorが発生して立上がらなくなりました。

投稿者: 真冬の富士山  日時: 2009年 12月 22日(火)

今まで正常に使用できたカシミール8.8.2が立上がらなくなりました。
インストールし直しても、改善しません。

立ち上げ時の小さい横長の窓に横向きのバーチャートが6点程伸びて止まり、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Microsoft Visual C++ Runtime Library
Runtime Error!
Program C:\Program Files\Kashimir\Kash.exe

abnormal program termination

{OK}
が表示されます。

前回、カシミールが固まったので、強制終了させたことが原因と
思いますが、どうしたら良いでしょうか?

この発言のコメント一覧:
#12926Re: Runtime Errorが発生して立上がらなくなりました。 shige 09/12/23 (1)
#12927Re: Runtime Errorが発生して立上がらなくなりました。 真冬の富士山 09/12/24 (0)

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]