[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]

#12861 Re: 仮想シリアルポートで接続する方法を教えてください。

投稿者: kanasashi  日時: 2009年 11月 27日(金)
回答先: Re: 仮想シリアルポートで接続する方法を教えてください。 投稿者: まめた  日時: 2009年 11月 24日(火)

>速度は双方で一致ですよね。
>あと、ググってみると、com0comのアウトポート10以降はカシミール(バージョン不明)で認識しないとう話も。

ご連絡遅れて申し訳ございません。 結果ご指摘の通りの様です。com0com経由でカシミール3DをCOM7に繋げて動作しました。接続はGPS機器→COM1→自作PCソフト→仮想COM6→仮想COM7→カシミール3Dです。COM10以下、すべての接続を試したわけではございませんが、ご指摘の通りだと思われます。 ありがとうございました。

この発言のコメント一覧:

この発言にコメントを付ける

掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。
掲示板は読み取り専用です。新規投稿はできません。

[ コメントを書く ][ 新規発言 ][ もどる(ツリーへ) ][ もどる(発言順へ) ]